スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「にかいめのすわたいせん」

どうも、dadadaとみせかけてもなにもdadadaのほうです。

さて、たくみも言っていましたが
例大祭当選しました!!!配置:い39a

今後の記事にはしつこいくらいに書いておきます。これで過去記事まで戻らなくてもいいよ!


さて、気になる内容のほうですが、まずはサークルカットをご覧ください。
例大祭カット

『幼女(姿が幼い女性の意。当然18歳以上)のやわらかそうなおなかとおへそ』
という、僕の好みど真ん中読者のニッチ(notディンゴの金髪幼女)なニーズを突いてきたわけですが…

神奈子様も描いとけと!!
(本編の出番はほぼ半々です。神奈子様ファンの皆様ご安心ください)


~さてイントロダクション~

かつて、かの国で八坂神奈子と洩矢諏訪子によって繰り広げられた『諏訪大戦』。
結果的に神奈子の勝利で終わるが、その戦いの凄まじさたるや、後にも先にもないだろうと伝えられている。

そして現代。幻想郷で再び『諏訪大戦』が行われようとしていた。
「何度やっても結果は同じだ」と余裕すら見せる神奈子。
「我に秘策あり」と不敵な笑みを浮かべる諏訪子。
「あわわあわわ」と慌てることしかできない早苗。

あなたは、歴史の目撃者となる…のか?

~ここまで~


…と、こんなこと書いてますけど、本当は出オチ感たっぷりの18禁本ですから!
大丈夫。「ぼく兄」の同人誌だよ。

イベントが近づいて表紙があがる頃には詳細だせると思いますが…相変わらず下らないです。乞わずご期待。





さて最後に拍手レス
(「拍手コメントってどこから見れるかわからなかったけど色々いじってたらたまたま見つかったのれす(舌足らず)」の略)
です。なんかこういうのってブログっぽいよね!

>おおおおい!せめて月1で更新しようゼー!
すいません!今二人ともネット環境ないんです!大学で衆人の目に晒されながら書くんで許してください!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:たくみ 露伴 同人サークル「意思は儚き雨の調べに」主催者、兼えかきびと。 メガネっ娘とひんぬーをこよなく愛する。

ID:TakumiRohan


Author2:dadada 同人サークル「ぼくと兄貴と、静寂ののちに」支援者、兼はなしつくりびと。 二次元は陵辱とNTR以外ならどんとこい。

ID:dadada0313
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。