スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作裏話。

けいおん!!が明日で終わってしまったら何を生きがいに生きればいいのか…

と、人生嘆いているのはdadadaのほうです。



今回は、修羅場中には中々書けなかった裏話など。


1.「何してるの?」

修羅場中は『夜な夜な出かけては朝帰りをする』という生活をしていた為、

「こんな夜中から一体何をしているのか」と聞かれた際のdadadaの回答。

「二人きりの部屋で18禁的なことしてるだけですわ」

翻訳:二人きり(相方と)の部屋(大学の部室)で18禁的なこと(エロ同人描いてる)してる~。


2.「何してるの?」パート2

さらに修羅場は進み、相方の体もボロボロ。

そこでdadadaか取った行動と相方のリアクション。

「後ろからのしかかり、体に指を這わせると、相方は思わず声を上げ―――」

翻訳:ただのマッサージ。


3.ゲシュタルト崩壊

作業が特定のページに入ると、必ず相方が

「このてゐ可愛くない…」「このうどんげヘン…」

などとのたまうので、毎回のように

「可愛いよ」「お前がどう思っていようと俺は好きだよ」

と、傍から聞いたら口説いてるかのような発言を繰り返していました。

結果:相方「やっぱり可愛いなこれ」 だから言ったでしょー!



いかがでしたでしょうか。

二人ともまともな状態ではなかったので、大目に見ていただけると助かります。

今?元気ぴんぴんの素面ですよ?

次回は「さんどめのおつきみ」裏話の予定です。dadadaでした。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:たくみ 露伴 同人サークル「意思は儚き雨の調べに」主催者、兼えかきびと。 メガネっ娘とひんぬーをこよなく愛する。

ID:TakumiRohan


Author2:dadada 同人サークル「ぼくと兄貴と、静寂ののちに」支援者、兼はなしつくりびと。 二次元は陵辱とNTR以外ならどんとこい。

ID:dadada0313
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。