スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だだだだ!

こんにちは。『はきべに』の、「僕は友達が少ない」では理科が好きな方、dadadaです。

…いや、一番好きなのは小鳩なんですけど、あまりの天使っぷりにそういう目で見てはいけないような気がして…


さて、先日もお知らせしたとおり、冬コミに当選したため、それに向けて頑張っております。

12/30(金)コミケ81 二日目 ツ-59b【意思は儚き雨の調べに】

当日はこちらでお待ちしておりますね。



ところで、「冬コミに向けて」と言っても、dadadaの冬コミ作業はもうほとんどありません。

と言うのも、今回作っている「姫海棠はたて」本、本来なら夏コミに出す予定の本でした。

それを落としてしまったのは過去に何度かお伝えしていましたが、実はその時点で、

話の展開からセリフ、前書き等(≒dadadaの作業すべて)はほぼ完了していました。


そんな状況ですから、

「仕事ないのに“冬コミに向けて”って、dadadaはサークルチェックでもしてんのか」
「ただでさえ作業量少ないくせにサボってんじゃねーぞ!」
「私のたくみ露伴先生にばかり負担かけてんじゃないわよこの足手まとい!!」

と思われるかもしれませんが、…いやそこまで言わなくても…

そんなことはありません。


実はすでに、来年5月の「博麗神社例大祭」に向けての作業を始めております!(ドヤァ

こちらはキャラも決まっており、皆様に内容をお知らせできるのも時間の問題といえましょう。


さらに、来年の夏コミに向けての作業も始めております!!(ドヤドヤァ

まだどのキャラで行くか決まっておらず、この作業如何で、サークルカットも変わってきます。

つまり、超・重・要なお仕事なのです。足手まといじゃないよ!

…あ、出してほしいキャラがいたら今なら受けられますよ。むしろ募集します(他力本願ヤァ



それでは、今日はこれくらいにして、自分の作業に戻ろうかな(キリッ

実は学校もそれなりに忙しかったりすr…ごめんなさい嘘です。年中暇なdadadaァでした。
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:たくみ 露伴 同人サークル「意思は儚き雨の調べに」主催者、兼えかきびと。 メガネっ娘とひんぬーをこよなく愛する。

ID:TakumiRohan


Author2:dadada 同人サークル「ぼくと兄貴と、静寂ののちに」支援者、兼はなしつくりびと。 二次元は陵辱とNTR以外ならどんとこい。

ID:dadada0313
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。