スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんねん!

こんにちは。『はきべに』の、三が日は初詣に行かず箱根駅伝をみる方、dadadaです。

そして夜は冬コミで買った同人誌を読み漁るのですぐへへ。

今年は久しぶりに二日間(2・3日目)参加したので大漁でしたぐへへへ。

読み終わったの昨日の夜でしたぐへへへへ。


ただ、折角朝一に『apricot+』行ったのに蒼樹うめ先生を見れなかったことが悔やまれます。

背は小さく、声はアニメ版ひだまりスケッチのうめ先生そのままなので、

おられればすぐに見つけられたと思うのですが…残念。


その新刊内容は、様々な作品のキャラクターが描かれております。これは いい ものだ。

特に仮面ライダーフォーゼのヒロイン達の絵。実写の描き起こしも素晴らしいですうめてんてー。

あと、師走の翁先生も新刊で同じ人物を描いていましたが、画風の違いが顕著に現れており、

偶然の一致とはいえ、とても面白いものでした。

みんなちがって みんないい んだもの だだだ。



…えー、僕の冬コミ総括はこれくらいにしまして。

今年の「はきべに」の活動についてお知らせします。

現在、参加申し込みが確定しているのは「例大祭」「夏コミ」の二つです。


「例大祭」は早苗(+主人公's?)本でほぼ確定です。

申込み完了しましたらカットなども載せられたらと思います。


「夏コミ」のほうは…ここだけの話…まだキャラクター決定していません。

申込みも始まっていますので、すぐにでも決めたいところなのですが…難航中です。

過去の没ネタも総ざらいしながら構想を練っておりますので、乞わずご期待…。

こちらも、申込み完了したら載せるかもしれません…自信がないのは落選する可能性大だからです…。



それでは、本年も『はきべに』及びたくみ露伴をよろしくお願いします。

これからパチンコ初打ちに行くdadadaでした。戦国乙女本はあまり多くなかったな…。

そのかわりマジハロ本がかなり増えていて(以下dadadaの冬コミ総括第二弾のため省略)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:たくみ 露伴 同人サークル「意思は儚き雨の調べに」主催者、兼えかきびと。 メガネっ娘とひんぬーをこよなく愛する。

ID:TakumiRohan


Author2:dadada 同人サークル「ぼくと兄貴と、静寂ののちに」支援者、兼はなしつくりびと。 二次元は陵辱とNTR以外ならどんとこい。

ID:dadada0313
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。