スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はきべに!

こんばんは。『はきべに』の、コミケカタログはROM版派な方、dadadaです。

ネット認証は面倒ですが、致し方なしの便利さです。



さて、早くも今週末がコミケです。

いい加減自サークルの話をしないといけませんね、ロジカルシンキング的に。(ろくろ回しながら)


■サークル「意思は儚き雨の調べに」
■スペース:1日目(8/14(金))東・ヌ-06b

■新刊タイトル:「茨木華扇ちゃんの(右手が)消失」
■表紙&サンプル(pixiv/R-18):
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51841436

■あらすじ:失われた未来、もとい右手を求めている茨木華扇。
その右手が人里にて見つかったという情報が入る。
現場に急行すると、そこには…

お爺さんの孫の手代わりに使われている右手が!
拾い主のお爺さんはその右手をとても気に入り、中々返してくれない。
返す条件として、自分が孫の手代わりになるという華扇。
そこから始まる、少し可笑しくて少し泣けるハートフルストーリー。
そして明かされる華扇出生の真実とは?
夏コミ新刊「最初の3行以外は全部ウソ」、乞うご期待。
『貴方が、私の本当の…』



…力が、短く文章をまとめる力が欲しい。

本当は、2ページ目あたりで出オチする感じの結構エッチなお話です。あ、短くできた。

価格や持ち込む既刊の情報は、後日たくみ露伴から上がると思います。



それでは今回はこの辺で。

お相手は、dadadaでした。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:たくみ 露伴 同人サークル「意思は儚き雨の調べに」主催者、兼えかきびと。 メガネっ娘とひんぬーをこよなく愛する。

ID:TakumiRohan


Author2:dadada 同人サークル「ぼくと兄貴と、静寂ののちに」支援者、兼はなしつくりびと。 二次元は陵辱とNTR以外ならどんとこい。

ID:dadada0313
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。